福屋広島駅前店MICKEY BEYOND IMAGINATION*2018年1月

広島福屋駅前店のMICKEY BEYOND IMAGINATIONに行ってきましたー!

広島に遊びに行っている間、たまたま!ミッキーの特設イベントをやってることを知りました✨

これ行くしかない!!

会場は、こんな感じ。

フォトロケーションと物販がありました。

ミッキーがスクリーンデビューしたのは1928年です。

2018年で、90年目。

ミッキーの歴史を振り返り、そしてこれからに想像をはせる、そんな素敵なイベントです。

フォトロケーションはこちら❤

やーーんかわいいーーーーー!

って思わずアラサー叫びましたわよ。

大演くん?これってミートミッキーで会える大演くんだよね?✨

お家に置きたい!毎日愛でたい!!

最近はやりのフォトプロップスもありました。

映画のカチンコ(って言うんだっけ)やリボンなど。

身長80cmの2歳児が立つとこんな感じです。

家族3人で写真撮ったけど、右側のミッキーミニーがどうやっても隠れてしまった。。

だから1人で撮るのが最強ーでしたー!笑

フォトプロップスは最近娘に愛されまくってるミニーのリボンです❤

でも使い方わかってないねぇわかんないねぇポーズだけはがんばりました。

そして今回の目玉はこちら!

歴代のミッキーさんずらーりひゃっほーい!!

ううーん歴史を感じますねぇ。

そういえばミッキーの肌って肌色と白があるのかぁ。どっちも違和感ない不思議。

壁には映画の年表がありました。

蒸気船ウィリーは、古い作品だけどおなじみですよね❤

こちらもwith2歳児写真を。

え?親バカじゃないですよぉサイズ感伝えたいだけですよぉところでうちの子かわいいでしょ?(うるさい)

耳まで入れると身長ぴったりで萌えました。

全部のミッキーの顔覗きこんでお気に入りを見つけては写真をせがまれました。

却下されたミッキーも好きだよママは。。!

物販には、オリジナルグッズや珍しいものもたくさん。

旅行でかなり散財したので物欲押さえました。私、えらい。

娘だけは、おじいちゃんにミッキーマウスクラブハウスのDVD買ってもらってました。ずるい!!

紙袋もすーごいかわいかったのでうれしい❤❤

紙袋の裏側。

こなイベント、他では行けなかったので家宝にします。

パークを飛び出して、各地でディズニーイベントに参加するのも楽しいですよね❤

コメント

タイトルとURLをコピーしました