Disney KIDEA PUSH CAR ミッキーマウス*2018年3月

激甘な主人が、ひな祭りのプレゼントにKIDEA購入。。!♥

1個だけだよーって、お人形1個選んでくるかと思ったら、箱モノ選びよった

2歳にしてすでに策士!!怖い!!

Disney KIDEA PUSH CAR <ミッキーマウス>

もう箱からかわいいーそのまんまかわいいー❤❤

KIDEAの車あるの知ってましたか?!

私は知らなかったです!!

外箱の後ろには、組み合わせ方法の写真が。

こうやって徐々に数増やさせていく作戦だな。。!

くそう既に抜けられない罠にはまっている!!

ミッキーはこんな格好しています。

メガネつけてるのは、この商品オリジナルかな?❤

後ろ姿もどうぞ。

車もちゃんと反転させたことに気づいてくれた人、大好き。

おしりも見ちゃいましょうえーい❤

KIDEAのロゴ入りでーす!

こういうの好きな人、少なからずいるでしょう。

知ってるんだから❤❤

しばらく経ってから気づいたんですけど、車の中にボタンがあります。

ミッキー乗せて、上から押すと、プッと音が鳴ります。

よく見たらちゃんと箱に書いてありました。

バンダイ様が、いろんな組み合わせで遊べるよーアピールしてくるから!

以前GETしたハチプーさん乗せてみました!

ただお人形が変わっただけでしょー?

そんなにアガらないでしょー。

たいしたことないでしょー!

どちゃくそかわいい!!!!!

ミッキーが見守ってる感じもめちゃめちゃかわいい!

ミッキー「怖くないよープッて押してごらん!」

ハチプー「できた!できたよぉー!」

なんて会話が聞こえてきたくらいにはかわいい!

1年後、我が家に何個のKIDEAが転がっているのか。

自分でも怖いです。(にっこり)

Disney KIDEA PUSH CAR <ミッキーマウス>

Disney KIDEA PUSH CAR<くまのプーさん>

Disney KIDEA TRAIN & RAIL<ミッキーマウス>

コメント

タイトルとURLをコピーしました