パークフード*2017ディズニーイースター

イースターにインしたときに食べたり見たりしたフードたちです♪

イースター関係ないものもありますがご容赦くださいませ!!

グッドタイムカフェ

パレードはトゥーンで見る派の私は、しょっちゅうグッドタイムカフェにお世話になってます。特に今回はイースターメニューがあるから楽しみ♥

列で並んでるときは、必ずこの街並み撮っちゃう。好き。

f:id:dufcafeooakioo:20170619220139j:plain

看板がごちゃごちゃしてて、フォルムがばたばたしてて、かわいいでしょ♥

f:id:dufcafeooakioo:20170619220148j:plain

この看板も毎回撮っちゃう。同じような写真何枚あるんだ!!

青空に元気な3人組が映えますねー。

f:id:dufcafeooakioo:20170619220144j:plain

市役所(でしたっけ)の時計はミッキーさん。腕がぐるぐるまわっております。

娘がめざとく見つけて「ッキー!!」と興奮しておりました。毎回突然すぎるので心底びっくりします。

f:id:dufcafeooakioo:20170619220152j:plain

イースター期間のメニューはこんな感じ。

スペシャルセット、楽しみですねぇ♥♥

あと骨付きソーセージ。毎回買っちゃう。大好き。

f:id:dufcafeooakioo:20170619220156j:plain

レジ後ろの飾り、ちゃんと観察すると面白い・・!さすがのディズニー様。こだわりが半端じゃありません。

3人カラーの水鉄砲はっけーん!これで何するんですかー。まさかマスタードやマヨネーズはあなたたちが鉄砲でしあげてるんですかー?笑

f:id:dufcafeooakioo:20170619220201j:plain

もうマヨネーズ戦争とパイ投げしたあとやんっ!!!

制服脱いで、どこに遊びに行ってるのかなー!キャストさんたち忙しそうだよー!!

f:id:dufcafeooakioo:20170619220205j:plain

というわけで、じゃんっ♪いっぱい買いました。

甘いものも食べたくなって、気になったもの全部買っちゃいました。はい、ばかです。

タピオカドリンクも買ってみたけど私の好みではなかった・・残念。

f:id:dufcafeooakioo:20170619220209j:plain

1歳半過ぎた娘ですが、ちょっと前まであまり好きじゃなかったんですよポテト。

でもこの日は狂ったように食べていました。以降、煮込んだイモも食べるようになってくれたのでディズニー様様です。

はい、こちらがお待ちかねのパンケーキサンド♥

甘いパンケーキに挟まれたチキンがなんとも春らしいお味ですー(どんな)

包みがうさぎの顔でかわいい。かぶりついて写真あげるJKがたくさんいるらしいです。私はもうしないよ。大人だからね。がぶっ(忘れてただけ)

f:id:dufcafeooakioo:20170619220213j:plain

イベントのフードは、見た目もかわいくておいしくて最高ですよね♪

全部制覇したくなっちゃう!できたことないけど!!

センターストリートコーヒーハウス

当日の朝、あわてて取ったPS。慌てるといつもここになる。つまり好き。

f:id:dufcafeooakioo:20170619220217j:plain

PSだけどこの時間帯はちょっと列になってましたー。せっかくなのでワールドバザールの美しい建物群を鑑賞♥

f:id:dufcafeooakioo:20170619220226j:plain

並んでたら、メニュー配っていただけました。

子供用のメニュー!まだ取り分けで十分かなーと思ったので頼みませんでしたが、とってもかわいい♥だんだんいろんなものが食べられるようになってきたので、外食の楽しみも増えましたーっ

f:id:dufcafeooakioo:20170619220221j:plain

いよいよ入店!

店内はひろびろーしていてゆったり過ごせます。ひと休憩ー♪

私は野菜スープ。

f:id:dufcafeooakioo:20170619220230j:plain

主人はコーンスープ。

最近スープや汁物にはまっている娘が、どちらもおいしそうにたくさん飲んでくれました。

f:id:dufcafeooakioo:20170619220234j:plain

香草風味のチキンプレート

しっかりお味でおいしかったですー!右下に見えているアスパラとポテトもおいしかった・・!

f:id:dufcafeooakioo:20170619220239j:plain

ハンバーグ&ソーセージプレート

ついつい毎回頼んじゃうハンバーグ。だってミッキーさん乗ってるんだもん!!

安定のおいしさ♥

f:id:dufcafeooakioo:20170619220246j:plain

ドリンクがフリーリフィルなので、あまり気にせず楽しめるのがうれしいです。

最後には紅茶でほっこり。ティーパックの持つところ(なんていうの)がミッキーさんなのが心憎いー。こういうちょっとしたのうれしいですよね♥

カップもショップ専用でかわいいっ

f:id:dufcafeooakioo:20170619220251j:plain

プラズマレイズダイナー

3月25日にOPENしたてっファストフード形式のレストラン!

やっとお目にかかることができましたーっ

f:id:dufcafeooakioo:20170619220135j:plain

小柄な宇宙人「プラズマ・レイ」が看板っ子。

宇宙のいろーんなところに出店していて、このたび地球にもやってきてくれたんですって♥

f:id:dufcafeooakioo:20170619220259j:plain

地球人にもウケそうなメニューがずらり!おいしそーーー

ミッキーマウス型のゆでたまごも健在でうれしい♥

個人的にはあられチキンと、デザートのヨーグルトムースケーキ(写真にないけど、真っ青なの!)が気になります!

f:id:dufcafeooakioo:20170619220255j:plain

でも今回はすごい混雑で、あられチキンも販売終了していたので泣く泣くあきらめました・・。レジ前まで行ったから、より無念・・!次こそは♥

ちなみにお隣のトゥモローランドテラスにはSWグッズがありました。

頭ぱっかーんは大丈夫なんですか金ぴかのお兄さん・・。

f:id:dufcafeooakioo:20170619220303j:plain

なんか貼ってみると、いつも同じもの食べてるなぁと実感・・・。

いや今回は特に、弾丸だったので全然決めていかなかったからなんですけども!!(言い訳必死)

今度は新たな食のチャレンジしにいきたいと思いまーす♥

コメント

タイトルとURLをコピーしました