ミラコスタ宿泊時の朝食はベッラヴィスタラウンジ*2017年10月

10月上旬にミラコスタ宿泊してきました!

いつものルームサービスではなく、朝食はベッラヴィスタラウンジへ♥

ビュッフェ台

ビュッフェ台は、店内中央のカウンターにずらりと一列に並んでいます。

子供大好き!(私も大好き)お肉系は必須ですよねぇー。

玉子や煮込み料理なども。

とろふわのスクランブルエッグはホテル朝食の醍醐味♥

ミニグラスで用意されているとついつい取っちゃいますよね。

シリアルやフルーツもあります。

結構がばっと出るのでお気を付けください。

最近シリアルのカリカリが大好きな娘もご満悦。

ジュースも豊富!すっきり目覚められてうれしいですねー。

そしてホテルの朝食といえばこれ!パン!!

定番からかわいらしいミッキーシェイプまでいろいろありました♥

紅茶のメロンパンとかデニッシュとか私得でしかなかった・・!

クロワッサンはもちろんおいしくいただきました。

真四角のパンもかわいらしいー!

デザートはこちらのパンナコッタとティラミス。

甘いものは少なめですね!朝はフルーツですよね!!

食べたいものだらけー!どんどんとっていきますよー。

取り分けた様子

食べたいだけ取り分けてみました。ジャンッ

家族や友達分も撮らせてもらいましたからね!これ全部食べたわけじゃないですよ!!(聞いてないです)

まずはお肉系。ココットに入った卵がかわいい♥

スクランブルやお魚やチキンなどー。

ビュッフェってどうも上手に取れない・・汁物が混ざる・・。

ミニグラスやっぱり取っちゃう♥

ところで普通に使ってるこのプレートもかわいすぎますよね。

ショートパスタやサラダもありました。

私得パンセットー!

ミッキーシェイプはみんな絶対取りますよね、うん。

定番パンー

パンがあると娘が勝手に食べててくれるのでありがたいです。

コーンスープでほっこり。

お揃いのスープボウルがかわいすぎるー!

このセットほしいですー売ってくださいー!!

紅茶は席に持ってきてくれます。

朝から人が淹れてくれた紅茶がいくらでも出てくるなんて貴族か・・最高・・。

おしゃべりしながらゆーったりくつろがせていただきました!

店内・席

ベッラヴィスタラウンジは、ミラコスタロビーの奥、グッズショップの横に入口があります。

朝食ビュッフェだけでなく、お茶やスイーツなどを楽しめるラウンジですよ。

店内入って入口を振り返ると(ややこしい)こんな感じ。

広々しています。

ベッラヴィスタラウンジは、ディズニーシーを一望できます。

というか位置的にはシーの中にあります。すごい特別感・・!

店内はこんな感じ。

テーブル席やソファ席、明るくて落ち着いた雰囲気です。

はい出た性癖写真。アイアンで作られた照明かっこよすぎるー!!

ブラケットライトはハート型♥

黒とライトキャメル(適当)でかわいらしいのに大人っぽい空間で素敵ですよね。

住みたい・・・こういうセンスの中で暮らしたいよー!!!

ルームサービス

いつかミラコスタにもう一度泊まったら、ルームサービスも体験しなければ・・!

ということでメニュー表眺めてました♥

ブォン・ジョルノとチャオ、メニューの名前までイタリアンしてますね。

電話で頼むときは発音よくお願いします。

玉子料理は焼き方やトッピングを選べるんですね。

飲み物はもちろんミルクティーでお願いします♥♥

アンバサダーとまた違った注文方法でした。

アンバサダーホテルのルームサービスはこちらからどうぞ。

あとがき

ミラコスタのラウンジに、早朝から手ぶらでふらりなんて本当に贅沢な朝でしたー!!

お料理はどれもおいしいし、大きな窓が気持ちいいし、とっても居心地がよかったです。

開演前のディズニーシーの様子が見れるのも面白いですよね!

キャストさんやキャラクターたちが出てきて、おしゃべりしたり手を振ってくれたりしていました。

開演時間になるとともに、すごい勢いでゲストのみなさんがやってきましたよ・・!弾丸かと思った。

ホテルの朝は、15分アーリーも捨てがたいけど、やっぱりホテルでまったりゆったりするのがお気に入りです。

だからもう2泊したいよね、ホテル探検して、泊って、パーク行って、泊って、朝まったりしたい。いやもう1週間、いや1ヶ月いたい。

贅沢な朝の様子でしたーっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました