レストラン櫻でディナー*2018年2月

ディズニーシーのレストラン櫻に行ってまいりました!

なんとはじめての訪問ー❤

最近和食好きなので、わくわくです!

あ、そうです。

櫻さんは、ディズニーシーで和食が食べられるレストランです。

食事

主人はこちら、季節のうどん膳を頼みました。

すき焼き風の甘く煮込まれたうどん。

お野菜もくたくたで美味ー!

私はこちら、本日の魚料理をいただきました。

お魚の身はやわらかく、しっかりしていて、絶妙な食感でした。

ご飯がおかわりできるのがうれしい!

メニュー写真

興奮してメニュー写真激写!

季節のうどん膳 ¥1800円

チャーリー特製味噌クラムチャウダー ¥600円

ガーデンサラダ ¥490円

海鮮サラダ ¥750円

豚の角煮 ¥600円

串揚げ盛り合わせ ¥600円

魚介のまぶし膳 ¥2180円

天麩羅膳 ¥2040円

本日の魚料理 ¥1930円

鶏の照り焼き、彩り野菜添え ¥1830円

ロースカツ膳 ¥2060円

ステーキ重 ¥2570円

季節の氷菓子 ¥430円

大納言の和三盆ケーキ ¥430円

きなこのクレームブリュレ ¥410円

あんみつパフェ ¥460円

甘味セット ¥700円

ソフトドリンク(フリーリフィル) ¥430円

オレンジジュース、アップルジュース ¥460円

ミルク ¥360円

キリン零ICHI ¥520円

キリン一番搾り生ビール ¥770円

ハーヴェスト・ムーン シュバルツ ¥770円

キリン一番搾りフローズン(生) ¥870円

マンズワイン・リュナリス 甲州シュール・リー/山梨(辛口) ¥870円

ずらぁっと書いてみました!

魅力的なメニューがたくさんでしたね!!

個人的には、ロースカツ膳とあんみつパフェが気になります♥

2歳児のテーマパークご飯って、洋食(ポテトしか食べない)とかハンバーガー(パンしか食べない)とかなりがちなので、和食を食べさせられるのは正直すごく助かります

小鉢が多いから、いろんな種類あげられるんですよね❤

というわけで、ダントツで子連れ ディズニーシー のおすすめレストランです!

なんと3月から、プラス400円で桜形の箸置きを買えるそうな。。!(誰か画像恵んでください)

すごいほしいやつじゃないですかそれえええ

春の間にまた行けたらいいなぁ。

レストラン外観・内装

櫻さんの外観はこんな感じ。

和洋折衷な感じでかっこいいですよね!

サクラの文字が、桜ではなく櫻なのもまた粋です。

アメリカンウォーターフロントの真ん中あたりにあります。

冬の定番、ミソクリームスープを売っているワゴンのお隣です❤

中はこんな感じ。

港町のレストランらしく、活気に溢れています。

店内はかなり広く、奥の右手にさらに席があります。

事務所貸してる。

借りなきゃ。

「照明」って見出しつけたいくらい、重要な照明フェチ活動。

コードペンダントも、ブラケットも、うつくしや。

透かし柄と曲線がかっこかわいい。

和洋折衷な雰囲気にぴったりですね!

まんまる照明の席もありました。

こちらもシンプル美しいー!

ゆっくりくつろげる素敵なレストランでした❤

櫻さんは、PS(プライオリティシーティング)対象のお店です。

事前に予約して、計画的にパークを楽しみましょう!

子連れ時チェック

さすがディズニー様。

子連れへのおもてなしも涙が出るほど最高でした。

子供用の椅子や食器の用意はもはや当たり前。

こちらからお願いしなくてもすっとご提供いただけました。(本当にありがたい)

そして子供用のメニュー!

娘はまだ一人前食べられないので取り分けにしてもらいました。

でも気になるー!おいしそうー!!

もうちょっと大きくなったらいただきます❤

そしてなんとこのメニュー、裏側は子供を静かに座らせておける布陣となっております!!

間違い探しや迷路や絵合わせ。

ミッキーとミニーだから食い付きはんぱない!

お料理が来るまでの間、一時ゆっくりできるのは本当にありがたいです。

数字をつなげて絵を作るのは、主人のほうがはまってました。笑っ

とてもおいしく、よき時間を過ごさせていただきました!

また行きます❤❤

コメント

タイトルとURLをコピーしました