Dヲタさんの写真力を生かす

突然ですけど、ディズニー好きのみなさんが撮る写真って、半端ないですよね。

いいカメラ・レンズ持ってるし、時間も労力も惜しまないし、なにより「好き」が溢れてるから、いい写真ばかり!!

キャラクターの写真ってむずかしいんですよね。

絶妙なタイミング、角度で表情が全然違う!

この神的なかわいさを残せたのは、あなただからこそ!!

ってTLに流れてくるお写真見ては、うなっています。

あと私の大好物な風景写真ね。

パークを知り尽くしているからこそ。

イベントごとのフォトロケーションを愛しまくっているからこそ。

写し出せる美。

ほんと素晴らしいです。

いつも眼福ありがとうございます。

そんな幸せなTLを貪る日々なんですけど、ちょいちょい見るんですよね。

「A4で印刷したらすごいアガった!」

大判の印刷。。!

そりゃ間違いなくたまらんでしょうこのかわいさ!!!

全フォロイーさんにやってもらいたい!

せっかくのその画質、かわいさ、大きく仕上げて飾ってほしい!

(私が飾ってるところを見たい説)

でも、適当なプリンターで適当なインクで印刷したら、仕上がりがっかりよなぁ。。

なんて、我が家のがっかりプリンターに思いを馳せながらがっかりしてました。

この子に

出会うまでは

f:id:dufcafeooakioo:20180510123505p:plain

ROOMizmが空間づくりをサポート

なんじゃこれー!!

おしゃれ!きれい!パネル最高!!

そうです、餅は餅屋。

印刷は印刷屋に頼むべきです。

プロ、間違いない。

家電量販店で売ってる写真用紙もプリンタも素晴らしいクオリティですけどね。

幸せな時代ですけども。

やっぱりプロはプロ。

というか、この大きさのパネルとかプライスレス感が半端ない。

いきなり大きいパネルは抵抗あるので

(ただの邪魔な置物になったらグッズが置けないじゃない!)

小さいパネルから作ってみようと思ってます❤

私のへっぽこ写真レベルでも、どのくらいアガるのか、乞うご期待!

お値段?A4なら1,620円!

年パスの55分の1ですわよ!!(金銭感覚はどこへ)

お気に入りディズニー写真の保存方法に悩んだら、

(私が見たいから)みんなの写真をパネル飾ってヨってお話でした。

ちなみに、1枚を大きくじゃなくて、まとめて想い出にしたい派はアルバムがおすすめ。

ディズニーアカウントで知り合ったお友だち、思い思いのアルバム作ってて、いくつか見せてもらったんですけど、最高でした。

売ってほしい。(だめです)

マジで。(こわい)

いつか、みんなの愛をアルバムにして、私にわたしにワタシに見せてヨ!ブログも書くかもしれません。

生暖かい目で見守りつつ、実現してくれる方募集中です❤

ROOMizm(ルーミズム)

撮るだけフォトブック

コメント

タイトルとURLをコピーしました