ピクサープレイタイムのパークフード*2018年2月

ピクサーイベントのフード、あまり食べられませんでしたがちょっとだけ!

リバティランディングダイナーに行ってきましたー!

そう、みんな大好きみそクリームスープが販売されているところです♥

カールじいさんのホットドリンク(パイナップル風味) ¥400

風船イラストの上にボールが浮いてるのかわいいですね!

こんな風にぷかぷか浮いてます。

スプーンで崩してみましょう!

ボールを崩すと、中から小さいボールがたくさん❤

かーわーいーいーうーれーしーいー!

ゼリーのような食感でしたっ

長いスプーンをつけてもらえるので、ゼリーすくって食べられます。

パイナップル風味のホットドリンク、不思議で楽しい味でした。

ホットレモン系好きな人は好きかな?

そして、プラス400円でつけられるのがこちらのスーベニアスプーン!

今回のイベントモチーフなピクサーキャラクターがてんこもりですね❤

カールじいさんがみんなに囲まれてる感、最高なんですけど。。!

もっといっぱい食べたかったなー!

ピクサーイベントのパークフードでしたっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました