アンバサダーホテルのハイピリオンラウンジで朝食*2018年3月

アンバサダーホテルの朝食、ハイピリオンラウンジで朝食ビュッフェをいただきました❤

日の光が差し込むラウンジでいただく朝食は最高でしたー!

ビュッフェ台

飲み物とシリアル。

フレッシュジュースうれしい!

シリアルは三種類。

チョコクリスピー久しぶりに食べました!

ヨーグルトやフルーツもたっぷり。

サラダと太巻き!

お米あるのもうれしいですねー。

パンも種類たくさーん!

ミッキーシェイプのはやっぱり取っちゃいますね❤

ホットミールも充実!

たまごやポテトグラタン、ハムなど朝ごはんにぴったりのラインナップですーっ

取り分けた様子

いらないと思いつつも毎度載せちゃう、取り分けた様子もどうぞ!

私の趣味を把握してください!!(なぜ)

きゅうりの皮がしましまになってるのおしゃれすぎませんか?

わざわざむくんですかねこれ??

パンは言うまでもなくおいしかったです❤

紅茶はいつものNoritake様❤

ハイピリオンラウンジはいつもティータイムにお世話になってるので落ち着きます❤

店内・席

お席はこんな感じ。

子供用の椅子もあるので安心です❤

気持ちのいい朝になりましたー!

お値段は、大人2,580円です。

アンバサダーフロアの客室に宿泊してる方が優先的に利用できるそうですが、平日は全然余裕で入れました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました