おもちゃショー2018ディズニーKIDEA*2018年6月

2018年の東京おもちゃショーも行ってまいりました!!

あまりいろいろ見れなかったけど、みんな大好きKIDEAブース堪能してきたよー❤

バンダイさんのエリアに現れためたカワブース❤

大きなキデアデザインのパネルが最高にかわいかった!!

どちゃっと感がたまらぬ!

なんと高級つみきのKIDEAで自由に遊べるブースでした!!

木でできた木にね(日本語)KIDEAがたくさん乗ってるのー❤❤

誰がいるか探したくなっちゃう!

から、探した!笑っ

馬車とシンデレラ、え、馬車かわいすぎる!!

後ろ向きのラプンツェルとフリン。

ごちゃごちゃぁっと仲良し7人の小人と白雪姫。

もちろんミッキーミニー。

後ろ向いてるバンビたちと1人で笑ってるオラフ。

マックイーンとメーターの走ってる感すごい!

眺めてるだけでも楽しいKIDEAたち。

ツリーの下は試遊スペースになっていました。

さっきまで泣いていた娘も、このスペースを見るなり目の色が変わり、一目散にブーブーを手にしました。

我が家にもKIDEA2つくらいあるんですけど、お家とか線路とか持ってないので遊べてうれしかったー!!

KIDEAって、木のなめらかさがかわいいんですよねーっ

触っても気持ちいいし、飾ってもかわいい❤

知らないうちに、たくさん種類増えてたことに気がつきました。

体験させていただいてありがとうございました❤❤

Disney KIDEA TRAIN & RAIL<ミッキーマウス>

コメント

タイトルとURLをコピーしました