ダッフィーのハッピーマーチングファン*2018年5月

ダッフィーのハッピーマーチングファンがかわいすぎてしゃーないです❤

ちんどんや。。じゃなかった、マーチングしてるダッフィーご一行、とっても楽しそうっ

ストーリー

楽しそうにお祝いをしているミッキーを見ていたダッフィー。

「ボクたちも何か楽しいことがしたいなぁ!」

ティッピーブルーのアイディアで、みんなでマーチをすることに。

なんだかにぎやかな時間になりそう!

※公式から引用

Happy Marching Fun | いっしょだと、いいことありそう。Duffy and Friends| 東京ディズニーリゾート

ケープコッド

ケープコッドでは、マーチングな装飾がところ狭しと施されています!

エンブレムぽいかわいい❤

自分のダッフィーを並べられるフォトロケーションもありました。

フレームになっていて、青い背景と枠の間に立つことができますっ

フレームの帽子のとこにたてば、かぶってるみたいに見えそう❤

フラッグもひとつずつきゃわいいー❤

コンフェクション横にはマーチングしてるダッフィーたちのパネルが!

等身大なのかなこのくらいのサイズだったら最強にかわいいな。

裏側もかわいくてびっくりー❤

まだ行かれてない方は、ぜひ後ろ姿もご覧下さいね!!

ミッキー像(あれなんていうんですか)の前にもパネル。

まぁお花が似合うこと。

もっとフラッグ折り重なってるとこ発見!

茶色のシルエットのかわいいな。

あのグッズほしいな。

ついでに風景写真ぽいやつも❤

柵の上でマーチングしてるとこも激写!

妖精さんかよぉかわいすぎるよぉ

こっちだよー♪

先導してるダッフィーのおぼこいお兄さん感尊すぎるだろ。

柵が曲線になってるのもかわいいですね!

撮り方が下手すぎて伝わらないけどお花とのコラボレーションも最高だったんです❤

アメリカンウォーターフロント

・・・まぁ、ケープコッドもアメリカンウォーターフロントなんですけどね。

すっかりエリア化してしまっている私。

お人形を並べられる台発見❤

S.S.コロンビア号と一緒に写真を撮ることができます。

なびくリボンがかわいいよー。

台座にもリボンあるじゃない!!

どこまでもかわいいな。

茶色フラッグにもあったシルエットだ❤❤

ステラルーちゃんの舞台だからこんなにかわいいんですねっ

風が強い日で、お人形並べて撮影されてる方は飛ばされないかひやひやしてました。

きっと素敵な思い出の1枚になったんでしょうねー❤

コメント

タイトルとURLをコピーしました