シャーウッドレストランのクリスマスビュッフェ*2018年11月

シャーウッドガーデンでクリスマスビュッフェ❤️

季節外れ??なにをおっしゃいますか!年中クリスマスですよ!!

クリスマス装飾

店内はクリスマスの飾り付け盛りもりー❤️

入ってすぐ、ツリーとプレゼントボックスが飾られていました。

ティンカーベルのオーナメントめちゃめちゃかわいい❤️売ってほしい!

プレゼントボックスが積んであるのって見てるだけでワクワクしちゃう!

いろんな大きさ、包み紙、リボン。

どれが私のかなー❤️❤️

ビュッフェ台ももちろんクリスマス感満載!!

今年のイラストアートのオブジェ。

裏側はロゴ。

お料理の途中に置いてあるオブジェもクリスマスー❤️

いつも飾られているミッキーミニーのトピアリーにも、クリスマスの飾り付け。

いつもかわいすぎて感心しちゃう焼き上げて作られた飾り!

今回のもすっごくかわいいー❤️

お酒いらないから私的には飾りに分類されるボトル。

これ注文してる人いるのかな??注いでるとこ見てみたいー❤️

ビュッフェ台

飾りつけでクリスマス堪能したところで、お楽しみのお食事を!!

味も見た目も期待大だよー❤️❤️

料理

まずはお料理。

全部じゃないけど、どかどかっと載せていきます!

シュリンプフリッターマンゴーマヨネーズソース

ポークスペアリブの紹興酒煮

ローストチキントリュフソース

蟹とアスパラガスのピッツァ、パンチェッタとオリーブのアマトリチャーナ

魚介の冷製ロブスタージュレ添え

カリフラワーのブラマンジェ蟹ミソソース

マカロニサラダ

トマトとモッツァレラのカプレーゼ

定番のキッズコーナー

他にも、仔羊腿肉の香草パン粉焼きなど、クリスマスらしいお料理がたくさんでした❤️

実演コーナー

ビュッフェのお楽しみ、実演コーナーは2種類!

牛ほほ肉の赤ワイン煮込み

やわらかーい牛ほほ肉にとろけちゃう❤️

ローストビーフ

クリスマスといえばローストビーフ!!

ソースもおいしかったーー

パン

お腹いっぱいになっちゃうとわかってても、おいしそうでついいっぱい食べちゃうパンたち!

キャラメルチョコチップパン

ストロベリークリームブレッド

アーモンドクロワッサン

バゲットたち

ワッフル、ベリーソース、チョコレートソース、野菜のパン

特にアーモンドダマンドが乗ってるクロワッサンが好きすぎました❤️

スイーツ

そしてメインのお楽しみ!(全部メインやないか)

かわいいの洪水、スイーツコーナー❤️

ラズベリーとマンゴーのムース

フルーツタルト

イチゴのチーズムースケーキ

ピスタチオムース

ラズベリーとピスタチオのガトーオペラ

レモンとジンジャーのヴィネガーゼリー

オレンジとチョコレートのムース

ショートケーキ

(わかんない)

クリスマスっぽいもの、かわいいもの、お気に入り、をどかっと載せました❤️

名前は、ピンク色じゃないやつは適当ですので悪しからず。笑

取り分けた様子

お皿の盛り方にセンスがほしいー!

でも盛り付けてる最中はお料理に夢中でそんな余裕ないんだよねぇ❤️(という言い訳)

この小皿のミニ丼がおいしかったー!

ミネストローネにクリーム浮かべるのおしゃれすぎて爆発した❤️

クリスマス感あるパンたち!

おなかいっぱいおいしいおなかいっぱいおいしいって繰り返してた。

ほら見てみてクリスマスー!!

クリスマスがやってきたー!!

手前のジンジャーゼリーはびっくりするほど甘くなくてびっくりした!口直しによき❤️

フルーツ好き放題食べれるのもうれしいっ

ちなみに娘(3歳)のお皿はこんな感じ。

草を。。草を食べろよぉ。。

かわいいメロンパンには大歓喜しておりました。

シャーウッド以外のクリスマス装飾

ついでにランドホテルを散策ー❤️

ロビーにいるだけで楽しくなっちゃうよー!

ここにもティンクのオーナメント❤️

ティンカーベルと太めのリボンとキラキラとか幸せの極み。。

ランドホテルの雰囲気がとにかく好き❤️

かわいくて大人っぽくてキラキラでときめきが溢れてる!

1階のグッズショップ前。

緑が強めなツリーでした!

そしてカンナ前。

相変わらずかわいいダマスクオーナメント❤️

あとがき

口でも目でも、クリスマスを満喫できる楽しいビュッフェでした❤️

シャーウッドはいつ来ても大満足!

飲み物が別なのだけは惜しいなぁー!

今回のメダルはクリスマスのミニー❤️

書いてるだけでおなかいっぱいになってきちゃった。

いい夢見れそう❤️

お店情報

シャーウッドガーデン・レストラン

ディズニーランドホテル

〒279-8519

千葉県浦安市舞浜1-13

047-305-2222

ブレックファスト 6:30-10:00

ランチ      11:30-14:30

ディナー 平日  17:00-21:30

土日祝 16:30-21:30

予約

>>シャーウッドガーデン予約

公式HP

www.disneyhotels.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました