ゼクシィ付録のミッキーとミニー印鑑入れがかわいすぎる*2018年12月

巷で話題沸騰していたゼクシィの付録 ミッキーとミニーの印鑑ケース、GETしちゃいました❤️

テレビCM見て、なにこれめっちゃほしいって思って、Twitterで続々とお買い上げしてるお仲間を見て絶対買うと心に決めて。

でもなーゼクシィびっくりするほど重いんだよなー(気持ちじゃなくて物理的にネ)おもーい!とかじゃなくてお゙ぅ゙?!って変な声出るくらい重いんだよなーそして既婚だから資源の無駄半端ないよなぁ・・・

と悩んでいたら、優しいフォロワーさんが「地域版がある」とおしえてくださいました❤️

全国版ほど分厚くないし、本屋から重い思いして持って帰らなくていいし、送料無料だからお得感すらある!!素晴らしい❤️❤️

というわけでお迎えです。

薄いダンボールにこんな感じで収納されていました。

印鑑ケース、マット、ポーチの3点セット!

まずはポーチから。

黒いベロア調の生地にゴールドの刺繍が施されています。

刺繍は、まぁ付録クオリティですけどちゃんとミッキーとミニーのシルエットでかわいい❤️

パールとラインストーンのチャームがついてるのもさりげなくてうれしいですね!

女子ってこういうのに弱いの!いちいちかわいくして!❤️❤️

マットはぷにぷにって感触がするくらいの厚み。

すごい、我ながら全然伝わらない!!

赤地に金箔がかわいくてお気に入りです❤️

そして印鑑ケース!

指輪の形でかーわーいーいー!!

こちらは白×金で姫かわいい感じですね。

中には印鑑2本分の溝があります。

あと朱肉。

どのくらいインクがしっかりつくかまでは試していません。

ケース自体もまぁ付録品質って感じのプラスチックでしたが、とにかくかわいい!❤️

結婚に向けて大事なハンコをふたりぶん一緒にしまっておきたい❤️❤️なカップルさんには最高かと。

あと私みたいに金箔押し大好物とにかくかわいいふへふへな大人女子❤️も手に入れておいて損はないです。

ゼクシィさんはいつも付録豪華ですよねー!

資源を無駄にしない程度に、また気になるものがあったらお世話になってしまいそうです。

あ、もちろんちゃんと雑誌自体も読みましたよ。

静岡版買ったのですが、素敵な式場たくさんあって妄想がふくらみました。

結婚式はもう挙げられないけど、お食事に行きたいなー❤️

【ゼクシィ】結婚式場予約 お好みの条件でぴったりの会場が見つかる

コメント

タイトルとURLをコピーしました