35周年OpeningSoon*2018年2月

盛り上がった35周年も、フィナーレが近づいてきましたね。

そんな中、ちょっとセンチメンタルになっちゃう写真が出てきたので見てってください。

Only 57 Days to go!

あと57日だよ!!

そう、35周年イベントの開始を指折り数えていたあのショーウインドウです。

35周年は、開始する前のデザインがかわいい!と、すごい話題になってましたよね!、

幕の向こうからミッキーが新しい衣装でチラ見してるワクワク感・・ほんとたまらんかった。

そんなわけでペーパー類好きの私はポストカードを脊髄反射で購入しました。

濃いレッドにゴールドってのもすごくよき。。!

封筒には35ComingSoonの文字と、いつもとちょっと違うテイストのシンデレラ城。

封筒裏面にはゴールドでミッキーさんがこそり。

ポストカードはチラ見あざとミッキーにキラッキラがたくさん!!

ポストカード裏面はブラウンで、薄く模様が入っていて華やか。

封蝋風のシールつき❤️

これが1番たまらんかったかもしれない。

イベント開始前にこれだけワクワクさせてくれる、すでにこんなに心わしづかみにされるグッズがあることで、35周年への期待はうなぎ登りでした❤️

実際、ドリーミングアップやセレブレーションストリート、クランチコンテストやハピエストスポット探しなど、たくさん楽しませてもらいました❤️❤️

今後は行く機会が減ってしまいそうだけど、きっと結局、事あるごとに行きたくなると思います。笑

グランドフィナーレまで走り抜けてね!35周年!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました