かわいすぎるミニーマウスルームに宿泊ルポブログ*2019年6月

ディズニーアンバサダーホテルに子連れで泊まった際の宿泊ルポです!今回はなんとガーリーでかわいすぎる空間、ミニーマウスルームです❤

ミニーちゃん大好きな娘も大はしゃぎで部屋中物色していました。ソファに座ったりベッドによじ登ったりお風呂をチェックしに行ったり。おーちついてー!

本来ならヘッドボードの前にベッドが置いてありますが、4歳と0歳の子供を連れているので壁際までぴったり寄せてもらいました。ベビーベッドも入れていただけてとってもありがたかったですー!

ベビーベッドの中の布団はちょーどよくふわっとしてて、寝心地よさそうでしたー❤はじめてのレジャーお泊りで、息子が寝られるか不安でしたが、ぐっすりでした。子供が落ち着ける空間っていうのは、子連れ旅行のハードルがぐっと下がりますよね。公式ホテルにして大正解でした!

ミニーマウスルームは壁も床もカーテンも!ガーリーでとってもかわいい仕様になってますー❤でも、ぶりぶりにかわいいのではなく、ブルーを基調としていて甘すぎないガーリーです。さらにかわいい!推せる!!

アメニティはこんな感じ。石鹸類や歯ブラシは普通の部屋と同じですが、ミニーちゃんのポーチはミニーマウスルーム専用です。ふわふわでかわいい❤ASTALIFTのスキンケアセットは、アンバサダーフロア用だと思います。

そう、ミニーマウスルームはアンバサダーフロアなんです!!専用ラウンジも使えるのでさらに特別な旅になりましたよー❤ラウンジについてはまたじっくり書きますね!

お、常連のみなさま。部屋のルポにしてはずいぶんあっさりだなって思いました??

ミニーマウスルームについては、例によってディズニーリアルさんでじっくりたっぷり書かせていただきました!お部屋の詳細をもっとしっかりご覧になりたい方はどうぞよろしくお願いいたします。

実は今回ミニーマウスルームに泊ったのは、マイアニバーサリーストーリーに参加するためでした!それについても別記事で書きましたのでぜひ!本当に素敵な思い出になります❤

公式ホテルは相変わらず大好きなんですけど、ひとつ残念なことが・・。このルームキーです。名前入りのカード、記念に持って帰れなくなっちゃったんですよね。号泣ですよほんと・・。このエコの時代、しょうがないんでしょうけどね・・。

私もそろそろ物欲にまみれるのではなく、プライスレスな思い出を胸に生きて行こうと思います。

あ、無理です。(2秒)

さらに新しいときめきを用意していただけると信じて❤アンバサダーホテルは相変わらずスタッフさんの気配りが最高でした!また伺いますっ

ホテル情報

ディズニーアンバサダーホテル
ミニーマウスルーム

〒279-8522 千葉県浦安市舞浜2-11
047-305-1111

定員: 3~4名
ベッドタイプ: ツイン
広さ: 38~45平方メートル

https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/dah/room/detail/amb_minnie/

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました