クリスマス・ファンタジーのフォトロケーション*2017年12月

2017年クリスマスのディズニーランド、フォトロケーションがあたたかさにあふれていました!!

大人っぽいクリスマスも好きだけど、やっぱり原点のあったかい装飾が大好き♥

あったかいクリスマスってどういうことかっていうと・・

煉瓦に靴下にポインセチアの赤!

ヒイラギやヤドリギ、もみの木の緑!

そんな感じです。色合いだけでも伝われば充分です。笑

そんな、私的あったかクリスマスにあふれたフォトロケーション、撮り散らかしてきたのでご覧くださいー!

エントランス

まずはエントランス入ってすぐに飛び込んでくるぬくもり♥

ミッキーとミニーがクリスマスの飾りつけしてますねー!

ね、ね?!

伝わりますよねあったかさ!!舞浜の海風なんてもう怖くない!

ぬくもりにあふれた空間がここにはありましたー♥あったかいー(ちょーさむかった)

クリスマスツリーの上に星を飾るのはみんなの憧れ☆

やっぱりスタァ☆に決めてもらわないとですね!

ミニーちゃんとプルートはリース作りかな?

口でリボンひっぱるのかわいすぎかあああ!

マントルピースではチップとデールが飾りつけ・・じゃなくてつまみ食いしてました!

クッキーを牛乳にひたすのおいしいよねわかるぅ。

アドベントカレンダーとくるみ割り人形かわいい♥

「FOR SANTA☆☆」のカードもたまらんですね!

ワールドバザールへと続くゲートの、おなじみの看板もクリスマスしてました。

ここをくぐるのが毎回どっきどきわっくわくなんですよねぇ♥

柱には本のクリスマスツリー。

去年もこの飾りつけでしたね!なんとなく美女と野獣思い出す。

クリスマス・ファンタジーの間はこれなのかしら。

Welcome! Come share our holiday tales!

ですってー♥(うつしただけやん)

どんな本か読んでみたくなっちゃいますね。

ワールドバザール

トンネルを抜けるとそこは・・(もしかして若い子には伝わらないのかしら)

きらっきらの世界でしたああああ!

お察しの通りちょっと夕方になってから撮影しました。

かたわれどきですね・・ふふ・・・(はい、昨日『君の名は。』見ましたとも)

窓にも反射してもうどこもかしこもキラキラです。ここに住みたい。幸せ。

シンデレラ城前

シンデレラ城前には、いつも通り右側と左側にフォトロケーションがありました。

まず向かって左側、クリスタルパレスレストラン側ですね。

ドナルドの世界ー!(ちがう)

ここは・・スクルージおじさんのお家ですかね?

高そうな肖像画がたくさん飾られています。すっごいナルシスト!!

ほらドナルドかわいいよもふもふ。(でも後ろのおじさんの顔つきの方が気になる・・)

子供たちへのプレゼントがたくさんあるんですねー♥おじさんふとっぱら!

ドナルドはお手伝いかな?

おじさんもリストを確認中。

ちょっと待ってそのデイジーの肖像画?むっちゃ気になるんですけど布外してください!!!

グーフィーもお手伝いしてます。

絶対間違えてる。

そっかぁ、だから私のところにおじさんからプレゼント届かなかったのかぁ(うるさい)

続いて、シンデレラ城向かって右側。トゥモローランド側のフォトロケーション。

デイジーがヒューイデューイルーイに歌を教えてるみたいですね。

その真っ赤な衣装とチェックのリボンかわいすぎるんですけど・・!

ピアノも木製であったかいですねーぬくもりですねー。

スクルージおじさんのマークもありますね。ここもおじさんの家なのか!もしかして全部??

ヒューイデューイルーイは楽しそう!

みんなおんなじ色になっちゃってるからもう誰が誰だかわかんないけど!笑

見極めるコツとかあるんですか??誰か教えて。

いやーーあったかいクリスマスでしたね。

ツリーもプレゼントももりもりで幸せ空間でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました