プラザパビリオン・レストラン初入店*2018年4月

実ははじめてお邪魔するプラザパビリオンレストラン!

ドゥーパー見ながら、いつも気になってたんです。

外観・場所

場所は、パレードルートとウエスタンランドの境目。

スーパードゥーパージャンピンタイム(2018年7月8日終了)が開催されるプラザパビリオン・バンドスタンドの目の前です!

鋭角な三角お屋根がかーわーいーいー❤

水色と白で、お城みたいなたたずまい。(シンデレラ城さまを背景に控えておきながらなんですが)

いざ入店!わくわく❤

先程も書きましたが、利用するのはじめてなんですー!!

ブルーのパラソルがかわいすぎてすでにテンションはメーター振りきれ寸前!!

待機列は、お店正面の入り口から並びます。

じわじわ入り口が近づいてくるこの感じ。ふふ。

見上げるとはるか上の方に照明。

鋭角お屋根の部分ですねなるほど!

店内

順番がきていよいよ入店!

スポンサーはプリマハムさんです。

これはお肉への期待が高まりますな❤❤

入ってすぐの照明よきー❤❤❤

よきー❤❤❤

背景が緑色(語彙力の欠如)なのもさらによきー❤

緑と暖色系の照明ってほんといい!

メニューはこちら。

プラザパビリオンは、好きなだけ取ってあとでまとめてお会計のバフェテリアサービス形式です。

こんな風に。順番にカウンターを進み、ほしいものだけ取ります。

シーリングファンよき。

メインがおいしそうに並んでいますよー❤

キャストさんにどれがほしいか伝えます。

迷っちゃう迷っちゃうー!

デザート各種、そう、その言葉の裏にはこんな罠も隠されています。

ドナルドのムースとか並んでたらついうっかり取っちゃうじゃない!!

お子様セット、いつも悩むんですよねー。

いろいろ入ってるから食べさせたい。

でもなかなかいいお値段。

そしてこんなに食べない。

結局まだ取り分けで済ませています。

今は35周年のハピエストセレブレーション開催中なので、スーベニアプレートをつけることもできます❤

お子様セットだけなのかな?わかんない。(無責任)

食べたいものを取って、お会計して、席へ!

気持ちのいい日はテラス席もおすすめですー❤

運が良ければドゥーパー見れます!

食事

今回、私はチキンのグリル。

やわらかくておいしかったですー!!

すごい大きくて大満足❤

主人は、シェフのおすすめセット。

ハンバーグとカニクリームコロッケ(多分)の贅沢プレート!

セットのスープが具だくさんでバジル風味でおいしかったです。

なぜ写真がないんでしょうね。

おすすめセットのデザート。

緑色のクリームは、嫌じゃなかったので多分ピスタチオでした。(抹茶苦手)

バフェテリア形式なので、しっかりいただけるのにあまり待たなくて素晴らしいです!!

初訪問でしたがすっかりはまってしまったのでまた来たいと思いまーす❤

コメント

タイトルとURLをコピーしました