イーストサイドカフェでランチ*2017年8月

イーストサイドカフェに行ってきました♥

ディズニーランドのワールドバザールにあります。

おなかぺこぺこー!早くおいしいランチにありつきたいっ

メニュー

メニューからかわいいっ

ほら、ほら見て!最高にかわいい!!!

私的ドタイプなのわかりますよね!!(知らん)

イーストサイドカフェは、基本的にコース形式になっています。

前菜、パスタ、デザート、飲み物をそれぞれ選びます。

各人好きなのを選べるの、うれしい♥

前菜

パンツァネッラ、オリーヴペースト添え(パンのサラダ)

パンのサラダってどういうこっちゃ?!って思ったけど、こういうことでしたーーっ

お豆がたくさんでおいしかった♥スープがパンに染みしみっ

3種のディップのクロスティーニ

ボロネーゼディップ、チーズディップ、バジル風味のミニトマト

ディップどれもおいしかったー!!個人的にはもちろんチーズ♥

パンがカリカリでおいしかった。まさにこれぞ前菜。KING of 前菜!

パスタ

ポテトのニョッキ、ボロネーゼとチーズのエスプーマ

ニョッキって、昔は物足りなかったけど最近は大好き。

もちもちでぷにぷに。おいものパスタだから、結構お腹にたまるんですよねー!

スパゲッティーニ・カルボナーラ

カルボナーラはいつでも大好き♥

キッズプレート

キッズメニューを撮り忘れてショック・・!あちらもかわいかった。

キッズプレートは豪華っスープに海老のサラダにポテトにパスタ。

デザート

グラスデザート

パンナコッタ&ミックスベリーソース

コーヒーゼリー&マスカルポーネクリーム

カゴに入ってくるのがかわいーい♥♥

コーヒーゼリーって久しぶりに食べた!コーヒーはだめだけどコーヒーゼリーは好き。

本日のグラスデザート

シトラス&エルダーフラワーのゼリー

キッズデザート

私と娘が誕生日シールをつけていたら、BIRTHDAYプレートをつけてくれました!

なんというホスピタリティ♥

キッズプレートのデザートは、フルーツたっぷりのゼリー。

私の方はグラスデザート。本日のデザートはピスタチオでした。うまうま。

プレートの後ろに隠れミッキー♥

クリームのミッキーとかかわいすぎるっ

飲み物

飲み物はフリーリフィルなので、パークの疲れをいやすのにぴったり・・!(ゆっくりしてごめんなさい)

紅茶でほっこり。揃ったシンプルティーセットが素敵ー。

店内

イーストサイドカフェの店内は本当に素敵です。

20世紀初頭のアメリカで、上流階級の人々が集う美しいレストランをイメージしているみたいです。ヴィクトリア朝様式らしいです。最高!

白く小さな花器に真っ赤な薔薇が♥

この薔薇と電飾のコラボレーションが素晴らしいんですよおおお

あと壁紙と窓とカーテンと建具も最高なんだあ

あぁ私の写真じゃ相変わらず伝わらない・・!あますところなく写したいくらい本当に素敵なんです。でもみなさんお食事を楽しんでるから・・・閉店後に入りたい!(切実)

おいしくて優雅なひとときを過ごせます♥

ディズニーランド内で最近お気に入りのお店でしたっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました