クリッターサンデー(チュロス&ミックスソフトクリーム)とスウィーツトッピング*2018年4月

35周年のパークフード、ひとつめはクリッターサンデーでした!!

奥地にあるので、普段あんまり食べないんですけど。

Todayでおいしそうな写真が載っていたので出陣ー❤

すぐに買えちゃいました!

閑散期さいこーっ

コットンキャンディーチュロスがぶすっと刺さった贅沢仕様。

パフチョコやコーンフレークがざくざくでおいしかったです❤

ストロベリーのミックスソフトクリームも甘くておいしーっ

気になっていたスウィーツトッピングもついつい購入!

だってあんな一緒に並んでたらかけたくなっちゃうよー!!

ミニーちゃんにしました❤

トッピングはこんな風に、袋に入っています。

かけたいから買ったのに、なんかもったいなくてかけずに持って帰った

これを貧乏性といいます。かなし。

ミニーちゃんの容器は娘のお風呂おもちゃに変身しましたが、お気に入りになったようです❤

他にもたくさんたべるぞー!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました