アンバサダーホテル夏の飾りつけ*2017年8月

アンバサダーホテルをうろうろしたときに見つけた飾り達。

夏らしく色鮮やかなイラストたちですっ

レストラン花の入口にはドナルドとデイジーがいました。

ドナルドは元気いっぱーい!

デイジーは艶やかに。二人とも着物とはっぴが似合いますね!

ミッキー型のヨーヨーもかわいい♥

チックタックダイナーにはチップとデール。

チョコバナナやりんごあめ、おいしそうな屋台の顔がいっぱーい!

ディズニー夏祭りのロゴもありました。

チックタックダイナーのスペシャルメニューも夏モードでした。

ねじりはちまき姿のドナルドかわいーっ

エンパイアグリルにはミッキーとミニーがいました!

ミニーちゃんのリボンも夏仕様で華やかーっ

夏の飾りつけ以外にも、探検しました!

お部屋も堪能。今回はスティッチルームだったので大興奮です♥

興味があればぜひ見てみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました