1歳児とトムソーヤ島*2017年6月

1歳(もうすぐ2歳)の娘とトムソーヤ島に行ってきました♪

よく歩くようになったので、一緒に探検です!!

トムソーヤ島には、いかだに乗っていきます。

いかだから見える風景は、いつもとちょっと違って冒険感ー♥

緑が美しいですねーっ

f:id:dufcafeooakioo:20170625211613j:plain

テーマポートごとに合わせた照明や小道具にくすぐられます。

キャンプチックなライトー

f:id:dufcafeooakioo:20170625211619j:plain

休日だったこともあって、トムソーヤ島はすっごい人でした!!

迷惑かけないように歩かせるのもなかなか難しく、あまり写真が撮れなかった・・・T_T!

段差の高い階段に挑戦したり、暗い洞窟に迷い込んで泣いていたり、娘にとっては大冒険になったと思います。

f:id:dufcafeooakioo:20170625211626j:plain

洞窟の中の照明もかっこいい!!雰囲気ありますねー。

f:id:dufcafeooakioo:20170625211632j:plain

f:id:dufcafeooakioo:20170625211640j:plain

粉ひき小屋も興味深そうに眺めていました。

歯車とかの仕掛けがすごいなー!

f:id:dufcafeooakioo:20170625211649j:plain

粉の袋が薔薇でかわいかった♥

f:id:dufcafeooakioo:20170625211658j:plain

トムソーヤ島から望むスプラッシュマウンテン。

メインアトラクションが、見る場所によって背景になってしまう不思議。

f:id:dufcafeooakioo:20170625211704j:plain

キャンプ場は開けていて、いくつか丸太小屋があります。

それぞれBGS(バックグラウンドストーリー)があるんだろうなぁ!!

f:id:dufcafeooakioo:20170625211708j:plain

f:id:dufcafeooakioo:20170625211712j:plain

娘が広場を探検している間に、小屋の上に登っていたパパ。

パパを見つけた瞬間「あ、パパだーっ」と駆け寄って行って、萌え・・・!♥

まるでロミジュリかのような構図///

f:id:dufcafeooakioo:20170625211719j:plain

でも、真下に行ったら見えなくなったのか「あれ?あれ・・・?」状態でした。

笑えた。きゅんきゅんした。家族インは、こういう想い出が増えるのが極上ですね。

f:id:dufcafeooakioo:20170625211723j:plain

トムソーヤ島は、わざわざ足を伸ばさない人も多いかと思いますが、探検しだすと結構楽しいです♪

またたくさん写真撮れたときに、ゆっくり細かく書きたいと思いまーす!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました