ディズニーランドのハピエストミッキースポット*2018年5月

35周年期間中、ディズニーランドにはハピエストミッキースポットが登場❤

いたるところでゴールドミッキーに会えますっ

これが目印。

噂によると期間中、増えたり減ったり(?!)するらしい。

目指せコンプリートー!!!

出会う度に追記していく予定です❤

東京ディズニーランド 楽しみたい!|東京ディズニーリゾート35周年“Happiest Celebration!”|東京ディズニーリゾート

シンデレラ城前

まずはシンデレラ城前から!

広場で優雅にたたずむミッキーを発見!

吟遊詩人?

奏でる音楽絶対癒しー❤

※絶賛探索中※

広場にもうひとつあるスポットは絶賛探索中!

シンデレラ城裏でくつろいでるところを発見!

どうぶつたちと読書を楽しむミッキー。

ライトアップされているので、夜でも楽しめますねっ

アドベンチャーランド

トーテムポール横に探検家風ミッキー発見!

双眼鏡持ってヤル気満々!

何を見つけたのかなー?

ウエスタンランド

※絶賛探索中※

ウエスタンランドのスポットは絶賛探索中!

クリッターカントリー

奥地でお茶を楽しむミッキーを発見!

小さいティーカップで乾杯❤

ティンカーベルてリジーのお茶会思い出しちゃう。

トゥーンタウン

ベビーセンター前に郵便やさん発見!

誰宛のお手紙かな❤

お仕事がんばってください!

トゥモローランド

※絶賛探索中※

トゥモローランドのスポットは絶賛探索中!

あとがき

ミッキースポットの場所目指して探すのも楽しいけど、意識せずお散歩してて出会ったときが最高にうれしい❤

いろんな表情を見せてくれるミッキー、これから増えていくのも楽しみだな!(願わくば減らないまま何卒。。)

どんどん追記していきます!

目指せコンプリート❤

コメント

タイトルとURLをコピーしました