ディズニーランド2018クリスマスのパークフード*2018年11月

クリスマス期間にディズニーランドで食べたパークフード(の食べ歩きお菓子)たち❤️

混んでたのもあってあまり食べられませんでしたが、絶対これは!というのは食べることができましたっ

チュロス

チョコレートで甘いのかなと思いきや、結構甘さ控えめ!

大人な味わいでしたー3本いけそうだった!!

濃茶色に真っ白な粉糖がかかってるの大好き❤️❤️

そして絶対食べたかったのはこれ!

フードブースで販売されていたドーナツー!!

スペシャルドーナツ  ¥350

包み紙もすごくかわいい❤️

クリスマスリースみたいですね!

キラキラのフルーツが意外と味濃くてよきでした!

ドーナツは噂通りもさもさするので、紅茶かミルク必須です。笑

甘かったけど、私的にはちょうどよかったなー❤️

クリスマスは食べ物もラッピングもとにかくかわいいから片っ端から食べたくなっちゃう!!

もっといろいろ食べたかったなぁー❤️

コメント

タイトルとURLをコピーしました