ディズニーハロウィーン*ランドのフォトロケーション*2018年10月

2018年ディズニーランドのハロウィーンフォトロケーション

全然遊びに行けなかったので、フォトロケ巡りだけしてきました!

スプブ?パレード見たかったよー涙。

全部巡ったわけではなく、たまたま出会えたおばけさんたちを撮ってきましたっ

エントランス

パークに入ってまずテンションをあげてくれるエントランスの装飾!

35周年の飾りも合わさって、より華やかでしたー。

HALLOWEENのロゴがおどろおどろしい!

かぼちゃと枯れ葉はちょっとあったかさも感じますよね。

35周年のタワーもハロウィン仕様!

各周年ロゴのバナーがハロウィンカラーになってました。

こういうの大好きだ♥

そして、なんと偶然銀テ祭りも見ることができましたー!

これまたハロウィンカラーのテープが舞ってきてすごく華やかだったー♥

銀テ争奪戦が死線物だと聞いていたので一瞬身構えたのですが、そこまで地獄絵図ではなく、みんな手を伸ばしたり地面に落ちたのを拾ったりして楽しんでいました。

お店もそれぞれハロウィンの装い。

大好きな建物前もオレンジ×黒!

蜘蛛でもわいてきそうな色合い。ごくり。

シンデレラ城前

シンデレラ城前のフォトロケーションは毎回大好物♥

こちらはお城向かって右側のロケーション。

墓石とかぼちゃのコントラストが美しい!

みんなかわいらしいのでアップでも見ていきまーす!

猫ちゃんとまったりしてるおばけさん。

目覚まし時計アピールしてる白猫さん美しい・・。

鏡見ながらおめかししてる子♥

墓石に座っちゃうなんておてんばっ笑

ちゃんと鏡にお顔が写ってるのたまらん。

なんとも色っぽいロマンスグレーのおじさまはチェスに興じていました。

帽子がこっつんこしてるのかわいい。

猫ちゃんとかくれんぼ?なおばけさん。

墓石ひとつひとつもきれいだなー。

こちらはお城向かって左側のロケーション。

HAPPY ENDINGS CEMETERYってどういう意味?

幸せな終わりを迎えた人たちのお墓なのかしら?

ケンカしてる猫ちゃんやら、おばけに抱き上げられちゃう猫ちゃんやら♥

リボンついてるけど、どちらのお猫様なのかしらー。

自撮りしてるおばけさんたちかわいすぎる笑

ハロウィンで下界に降りてきて、ディズニーランドに遊びに来たのかなー♥

ゆったり本読んでる方も美しいですねーー。

シンデレラ城裏

今回どーーーしても見に行きたかったのがここ!

シンデレラ城裏のモニュメント♥

ハロウィンの装いをしたミッキーさんたちがそれぞれかぼちゃ掲げてるんですよーーかわいすぎる!

When the night is dark and still

The soundless notes will ring

Calling all the ghouls and ghosts

To the scariest celebration.

夜が更け静まり返ったとき、すべてのグールやゴーストたちが最恐のお祝いをするため音楽が鳴り響くでしょう

(英語に自信はありません)

ミニーちゃんの衣装もしっかり見たいでしょう?

そうでしょうそうでしょう。

デイジーもドヤ顔でコウモリさんのかぼちゃ。

ドナルドのリボン、ちょっとコウモリみたいになっててかわいい!

あ、デイジーの腰のリボンもだ♥

チップとデールちっちゃいのにおっきいかぼちゃ持っててかわいい♥

グーフィーは背を生かして高らかに。

恐怖にゆがんだシンデレラ城もおどろ美しい。

怖いながらも楽しんでハロウィンをお祝いしている様子がなんともかわいかったです♥

ついでにお店の様子も。

赤ちゃん用品でおなじみのブレーブリトルテイラーショップもハロウィン。

月と星のジャックオランタンかわいいなー!

ファンタジーランド

ファンタジーランドでは、働いてるおばけさんに遭遇しました♥

怖かわいいキャンディーや焼き菓子を売ってるおばけしゃん♥

トリックオアトリートー!!(じゃダメかしら)

青白くて、目もないのにかわいいってどんな魔法なんだろう・・。

建物も意思を持ってニヤニヤしとります。

後ろで佇んでるおばけさんは何を企んでるのかなーっ

位置関係的にはこんな感じです。

下界の民を見下ろしてどんな悪だくみを・・。

ホーンテッドマンションはいつも通り、ハロウィン&クリスマスの装い。

今年まだ乗れてないんだよー早く乗りたい!

おなじみジャックオランタンツリーも健在です♥

トゥーンタウン

トゥーンタウンでもおばけさんたちはしゃぎまわってます。

ジョリートロリー上のおばけはいつもポップコーン食べてるなぁ。笑

ミッキーのお家は大胆に垂れ幕!

魔法使い姿のかかしが魔法かけてました。

お家の前の車もハロウィン仕様♥

ミニーちゃんのお家もピンク垂れ幕ー。

かかしまでかわいい♥でも衣装はぼろぼろ♥

猫さんに囲まれてるのはなぜ・・笑

ドナルドのかかしは水兵さんポーズでデイジー姫を守ってました。

ボート上には海賊気分のおばけさん。

カリブの海賊から来たのかな?

グーフィーのお家の前のかかし。

ひょうきんなグーフィーにぴったりの表情♥

街灯もかぼちゃ帽子かぶって蝶ネクタイつけて、おしゃれにハロウィンしてました。

タウン奥にあるジョリートロリーは大きなカボチャに完全に乗っ取られていました。

仮装期間だったので、いろんなプリンセスが歩いてたよー。

働いてるおばけさんもいました!

今ならおばけはすぐにご案内できますよー♥

ウエスタンランド

ウエスタンランドのハロウィンはどこか懐かしい素朴な味わい。

と思ったら、なんとも渋い素敵なおじさまが働いてました♥

キャストさんおばけシリーズかわいいなー!

ちなみにマークトゥウェイン号は35周年仕様でキラッキラしとります。

ある腫ハロウィンぽいかも??

いかだ乗り場のかぼちゃ飾りがすごいかわいくて思わずパチリ。

ほっこりあったかい色合い好きだー♥

タウンホール上には、手配書を掲げたおばけさん・・。

自分のなのかな?

容器に音楽を奏でてるおばけさんも。

下界を思いっきり楽しんでますねー!

ハングリーベアレストランにもほっこりかぼちゃ飾りつけ。

くまさんがかぼちゃ狙ってる♥

いつものちゅーかぼちゃはウエスタンランドにありました。

トリックアートみたいな写真が撮れて楽しいですよねこれ♥

アドベンチャーランド

カットフルーツのワゴン前ではフルーツを売ってるおばけさん。

おばけもフレッシュフルーツ食べれるのかな??

トリックオアトリートー!(お金払いなさい)

とりとめもなく、出会ったハロウィン装飾&おばけさんたちを載せました!

全期間仮装OKになってから、例年以上に混んでますが来年はもっと楽しみたいなー♥

コメント

タイトルとURLをコピーしました