工事中のディズニーランド*2017年6月

仕事復帰して、年パ切れて、すっかりパークから遠ざかってしまっていますが・・。

6月、インしたときの写真を今更投稿っ

美女と野獣エリアオープンなど、今度の大幅リニューアルに向けて、工事しているエリアが多かったです。

でもそんな工事中でも、夢を与えてくれるのがディズニー♥

そういうとこ、大好きです。ほんと。(でも最近、忙しすぎるわ景観なんて気にしてられるか!感も溢れてますが。笑)

サーキットがあった場所は、こーんなきらきらした壁に囲まれていました。

ずらーーーーっと並んでるの。圧巻。

ティンクが魔法かけているなら、いつまででも待っちゃうー♥

ほんと、完成が楽しみです。

f:id:dufcafeooakioo:20170808000740j:plain

トゥーンタウンが若干隠れ気味でしたが、しっかりアピールしてました。

この壁、細い板の組み合わせで、なにが繋がっても絵になるのがすごいですねー。面白いですねー。

ちょーどいい2枚が集まると・・何が見えるか想像できますよね♥

f:id:dufcafeooakioo:20170808000744j:plain

イッツアスモールワールド前はこんな感じでした。

f:id:dufcafeooakioo:20170808000814j:plain

人がたーくさんいたので、無理やりへたくそな加工で消してます。

なんとなく雰囲気さえ伝われば♥

キャラクターが集まってきたイッツアスモールワールド、今からほんっと楽しみです。

そして、この場所から動かなくてよかった。より素敵にパワーアップすることになってよかった。たくさん乗ります。

「工事中に行くのもったいないなー」なんて声も、友達や同僚から多く聞こえてきます。

いやいやっ確かに工事中だけど、パークはいつでもキラキラにあふれてるよー!!

春は色とりどりの花で色づき(うさたまも脱走し)

f:id:dufcafeooakioo:20170808000748j:plain

歩いてるだけで幸せな気分になりますよね♥

f:id:dufcafeooakioo:20170808000752j:plain

シンボルのシンデレラ城もこの堂々としたいでたちですよ。工事してることなんてちっとも引け目に感じてないですよ。(そりゃそうだ)(自分で何言ってるかわからない午前0時)

f:id:dufcafeooakioo:20170808000759j:plain

なんか本当に圧倒されたので、アップで撮ってみました。

ここまで寄って撮ったの、そういえばはじめて。

柱ひとつひとつ、壁ひとつひとつ、本当に美しいですね。

今度はもっと近くでゆっくり眺めたくなりました。

時計の文字盤も、あんまりちゃんと意識して見つめたことなかった!

f:id:dufcafeooakioo:20170808000806j:plain

最後は、もはや性癖とも言える照明で♥

工事中のサプライズ、魔法がかけ終わったあとのスペシャルな体験、ぜーんぶ楽しみですっっ

f:id:dufcafeooakioo:20170808000810j:plain

コメント

タイトルとURLをコピーしました