イッツクリスマスタイムの入場に遭遇*2018年11月

くぅーりすーまーすーがーー

おわってぇーしまったぁー!!

1年中クリスマスならいいのに。。!

他の季節も楽しいけどこんなにキラキラでうきうきな季節は他にないよーう!

というわけで、クリスマスを惜しんで想い出を振り返ってるなうです。

ところでみなさん、イッツクリスマスタイムは抽選しましたか?そして当選しましたか??

私はもちろん当たってません!!

でもたまたま、入場に遭遇したんですよー❤️

デリで食べたくて食べたくて食べたかったカマンベールサンドイッチをいただいて。

友達と喋りながらお店を出たら、ちょっとした列ができてました。

なんだなんだ?と思ってたら華やかなご一行登場ー!

真っ赤なドレスに真っ白のキラキラゴージャスー!

後ろのクリスマスカラーな衣装もかわいいー❤️❤️

そしてその後ろから登場したのはなんとドナルド様とデイジー様あああ!

思わず発狂しましたよ、えぇ。

あ、まぁこういうときの「発狂」って、実際は大したことなかったりするんですけどね、半径3mくらいに「うええええ?!!」って聞こえたかな、程度です。(にこ)

イツクリの衣装はほんっとにかわいくて、できたら1回くらいちゃんと見たかったんですけどね。

デイジーが1番似合ってる❤️って思ってたので、拝めただけで大満足ざます!!

というわけで、ショー当たってないけどクリスマス楽しかったよっていうお話でした。

来年もやるのかなー見れるかなー行けるかなーっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました