ドックサイドダイナーでの食事に意外なびっくり*2018年10月

アメリカンウォーターフロントにとどーんと鎮座する大きなレストラン、ドックサイドダイナーに潜入してきました!!

タワーオブテラーのお隣、以前はセイリングデイビュッフェという人気のビュッフェレストランだったところですね。

2018年8月にリニューアルオープンして、今はカウンターサービスのレストランになっています。

店内

店内の様子、これはほんとに入ったとこの景色。

時間帯などもあって、たまたま誰もいませんでした。

突き当たりがレジカウンターです。

レジ上のメニュー表ー。

ドックだけあって、積み荷がたくさんですね!

メニュー

気になってたメニューをオーダー!

食器類がなくなってきてるとは聞いていたのですが、セット購入してこの見た目はなかなか感慨深いものがありました。

フライドチキン&ワッフル(ベーコン&チーズ)

ううーーーん!なんか寂しい!!なんだろう?!

ハンバーガーとポテトって組み合わせとたいして変わらない気もするんだけどなんかしょb・・(以下略)

味は、濃いめの味付けでまぁおいしかったです。チキンは子供にはしょっぱいかな??

別に文句はないのですが、もーちょっと、もーちょっとだけ見せ方工夫できないかな?!というのが正直な感想でしたー。

ドックサイドダイナーは席数がかなり多いので、混雑して食料難民の際は救世主になるかもしれません!(と、期待を込めて)

もっといろんなメニュー増えるといいなー!

レシートの裏面が変わってからはじめてのお会計だったので記念にパシャリ。

絵柄はランダム(というかタイミング)らしいのですが、ちょーどお店のお隣にあるタワーオブテラーでした❤️

コメント

タイトルとURLをコピーしました